「Patisserie Potager」

中目黒にある元祖野菜スイーツのお店。
なかなか行く用事のないエリアですが、念願かなって先月おじゃま。ケーキ屋さんの体裁ですが、イートインスペースが16席ほどあります。

「Patisserie Potager」

「Patisserie Potager」

迷ったあげくいただいたのがキャロットチョコフラン。なんというか、めちゃめちゃおいしかったです。icon05にんじんの食感を残しつつ野菜臭さはなし。ホワイトチョコレートでしっかり甘みも。やけにしっとりしていると思ったらマンゴーもはいっているそう。周りの台はビターなココア味でビスケットのように固い焼き上がり。このコントラスト含め全体のバランスが絶妙で、柿沢さんって天才icon16って思いました。(後でHP見たら取り寄せできるケーキのNo.1でした。)

「Patisserie Potager」

パティスリー ポタジエ
東京都目黒区上目黒2-44-9
03-6279-7753
10:00-20:00
年中無休



同じカテゴリー(洋菓子)の記事
「Angelina」
「Angelina」(2009-10-22 23:27)

「hara donuts」
「hara donuts」(2009-10-07 23:05)

「GATEAU FESTA HARADA」
「GATEAU FESTA HARADA」(2009-09-30 00:31)

「Mon chouchou」
「Mon chouchou」(2009-07-24 22:26)

「Aux Friandises」
「Aux Friandises」(2009-07-18 13:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「Patisserie Potager」
    コメント(0)