「Boulangerie Kaseru」

昨日OPENした富塚のパン屋さん。
お店のリフォームを廣が担当していると知り、楽しみにしていました。シンプルだけど、いい味がでています。店舗スペースはパンドノエルのころとあまり変わらず。
菓子パンから食パン、フランスパンまでスタンダードなパンが一通り揃っています。5種類ほど買ってみましたが、ミルククリームがサンドされたパンがおいしかったです。icon01

「Boulangerie Kaseru」

ブーランジェリー カセル
浜松市中区富塚町1088
053-473-7606
9:00(11月1日までは10:00) -18:30 
日・月休み



同じカテゴリー(パン)の記事
「YATARO OUTLET STORE」
「YATARO OUTLET STORE」(2009-06-12 21:46)

「ANODATTE」
「ANODATTE」(2009-05-09 23:51)

「Baguette」
「Baguette」(2008-10-19 18:15)

「Pain de Noel」
「Pain de Noel」(2008-08-20 22:56)

「bourangerie romipan」
「bourangerie romipan」(2008-07-12 21:42)

この記事へのコメント
CALRAさんも行かれたんですね!!
廣さんが内装を手掛けたとお聞きしたから
行ってみたかったんです!!

パンも美味しそうなんですね!!
そろそろ私もお邪魔してみようかな??(笑)
Posted by nonnon at 2008年11月01日 21:45
パン好きな私、行ってみます(^O^)/
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年11月01日 22:21
ちょうど出かけるときに、OPEN日だったことを思い出して寄ってみたんです。
まさにnonnonさん好みの感じですよ~。^^
Posted by CALRACALRA at 2008年11月01日 22:30
TANAさん

TANAさんのところからもそう遠くありませんよね。端っことはいえ富塚なので、ほぼ隣!?笑
Posted by CALRACALRA at 2008年11月01日 22:36
私も気になっていたお店です。
以前、ランチしたお店だよね。
ナビしてもらいながら行ったから
場所を覚えていなくて。
浜松の土地勘がないので
調べて行ってみます。
Posted by Berry♪Berry♪ at 2008年11月02日 19:43
そうそう、cafe KP'sのころ。懐かしい。
パンプディングとタコライス、思い出すよ~。

姫街道を北上して静大を過ぎたら左折。
サークルKにぶつかったら右折して、坂を下っていくと右手にあります。
主婦の店が目印よ☆
Posted by CALRACALRA at 2008年11月02日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「Boulangerie Kaseru」
    コメント(6)