「ANODATTE」

佐鳴台のレモンストリートのパン屋さん。
OPENしてまだ2年とは思えない存在感です。浜松市内では一番支持したいパン屋さんかな。(最近なかなか買いに行く機会がありませんが。icon21)全面的に国産小麦に切り替えて1年半。食パンも小麦の風味が感じられておいしいし、奥さまの応対がさわやかなのも魅力です。
5月から営業時間が変わったそう。

「ANODATTE」

アノダッテ
浜松市中区佐鳴台4-32-11 
053-440-0502
7:00-13:30 14:30-19:00
火曜定休



同じカテゴリー(パン)の記事
「YATARO OUTLET STORE」
「YATARO OUTLET STORE」(2009-06-12 21:46)

「Boulangerie Kaseru」
「Boulangerie Kaseru」(2008-10-31 21:21)

「Baguette」
「Baguette」(2008-10-19 18:15)

「Pain de Noel」
「Pain de Noel」(2008-08-20 22:56)

「bourangerie romipan」
「bourangerie romipan」(2008-07-12 21:42)

この記事へのコメント
私もこのお店のファンです。
先日 主人が近くのお店に行ったので
急いでメールして買ってきてもらいました(^w^)
Posted by mii at 2009年05月10日 00:29
オシャレな上にパンも本格的で、何拍子も揃ったパン屋さんですよね☆
Posted by CALRACALRA at 2009年05月10日 00:51
はじめてコメントします
パンの情報ありがとうございます
定休日にいってみたいですね
Posted by けろろんけろろん at 2009年05月10日 14:50
はじめまして。

けろろんさんのお店ですと、ろみぱんさんがお近くですね。
最近売り切れ御免で買えないことが多く、ご近所さんが羨ましいです。
Posted by CALRACALRA at 2009年05月10日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ANODATTE」
    コメント(4)