「Baguette」

オレンジストリートのパン屋さん。
赤いお洒落な外観が目を引きます。浜松のフレンチのお店御用達のバゲットは以前から評判でしたが、移転してからは大ブレイク。人気に恐れをなして(5:30OPENで早い時間に売り切れなんて・・・icon21)、足が遠のいていました。
今回、久しぶりにチーズフォンデュ用にバゲットを購入。カットもお願いしておいたので、切る手間も半分くらいで助かりました。icon01

「Baguette」

バゲット
浜松市中区鴨江3-76-12
053-455-1922
5:30~16:00 ※売り切れ次第終了
火曜・第3水曜 休み



同じカテゴリー(パン)の記事
「YATARO OUTLET STORE」
「YATARO OUTLET STORE」(2009-06-12 21:46)

「ANODATTE」
「ANODATTE」(2009-05-09 23:51)

「Boulangerie Kaseru」
「Boulangerie Kaseru」(2008-10-31 21:21)

「Pain de Noel」
「Pain de Noel」(2008-08-20 22:56)

「bourangerie romipan」
「bourangerie romipan」(2008-07-12 21:42)

この記事へのコメント
私もバゲットのパン、大好きです。でも本当に早い時間に行かないとパンが全然ないんですよね。近いくせに、なかなか行けません。
Posted by しまじろうしまじろう at 2008年10月19日 22:44
自動車学校前駅のころは気軽に買えてよかったデス。
早起きは苦手で。^^;
Posted by CALRACALRA at 2008年10月19日 23:07
私も早起きは大の苦手で・・・
しかも家からはちょっと遠いので一度だけお邪魔しただけです。
でも、もう一度お邪魔してみたいです!
苦手な早起きを克服しないと無理そうですが^^;
Posted by nonnon at 2008年10月20日 20:48
自動車学校前駅に入るパン屋さんは必ず、店舗を設けて繁盛します。ジンクスかな?
Posted by うさお at 2008年10月20日 21:52
nonnonさん

早起きして、あちら方面に行く用事がないとなかなか・・ですよね。笑
今回、早朝ではありませんでしたが(なので、しっかり予約しました)、ちょうど通り道でよい機会でした。

うさおさん

Baguetteさんの前はどちらのパン屋さんだったのですか?当時は浜松にいなくて・・・。
Posted by CALRACALRA at 2008年10月20日 22:05
麦畑やフルハウスです。
Posted by うさお at 2008年10月20日 22:33
ありがとうございます。そうだったんですか。縁起のよいロケーションなんですね!今のパン屋さんも、将来!?

フルハウスはBaguetteと同じDONQ系と聞いていますが、麦畑もそうなのかしら?ダンナは愛用しているようですが、私はあまり食べたことなくて。
Posted by CALRACALRA at 2008年10月20日 22:56
ここのチョリソーみたいな辛いソーセージが入っているクロワッサン的なモノが最高に好きです!あとクリームチーズが入っている丸っこいのもオススメっす☆
Posted by はりまやはりまや at 2008年10月21日 18:47
クリームチーズが入ってる丸っこいの、買いました。おいしかったです。^^
早起きできたら、辛いソーセージが入っているクロワッサン的なモノも試してみます☆
Posted by CALRACALRA at 2008年10月21日 22:52
最近ずっとご無沙汰です^^;
以前は、10時に焼きあがるチーズのパンを求めて
よく買いに行きました。
(もちろん車中で食べちゃいます!!)
Posted by kazlee at 2008年10月23日 15:09
まさに10時の焼き上がりの後にうかがいました!
焼きたてってホントおいしいですよね。
Posted by CALRACALRA at 2008年10月23日 20:53
「Baguette」さん、姉妹でお気に入りなの。
ハムチーズクロワッサンと黒糖あげパンが
特にお気に入りよん♪
食べたばかりだけど、また食べたい!
Posted by Berry♪Berry♪ at 2008年11月09日 10:58
仕事していると朝型パン屋さんとは疎遠になりがちなのが残念。
夜型のパン屋っていうのもなかなかないとは思うけど。笑
Posted by CALRACALRA at 2008年11月09日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「Baguette」
    コメント(13)