「パン工房 ろみぱん」2

祝 復活 ろみぱん!
ということで、初めて豊岡の採れたて元気村まで行ってきました。icon27ふだんは水・木のみの販売で、買いに行けないicon21と思っていたら、GWは月・火で販売するとのこと。icon32欲張りな私は、
 フランスパン
 いちじくくるみ
 スイートポテトパン
 雑穀ブレッド
 カンパーニュ
 くるレーズン
 山ぶどう
 はちみつくるみ
 黒糖ココバナナ
 ショコラアブリコ
 食パン
全種類を購入。(一部はおすそわけに。icon37)半年ぶりのろみぱんはメチャおいしくて、夜ごはんまでパンにしてしまいました。笑
いよいよ磐田にお店がOPENするそうで、楽しみ♪

パン工房ろみぱん ひとつめの日記はこちら

「パン工房 ろみぱん」2

パン工房 ろみぱん
とよおか採れたて元気むら
磐田市下神増1148
0539-63-0255
水・木販売



同じカテゴリー(パン)の記事
「YATARO OUTLET STORE」
「YATARO OUTLET STORE」(2009-06-12 21:46)

「ANODATTE」
「ANODATTE」(2009-05-09 23:51)

「Boulangerie Kaseru」
「Boulangerie Kaseru」(2008-10-31 21:21)

「Baguette」
「Baguette」(2008-10-19 18:15)

「Pain de Noel」
「Pain de Noel」(2008-08-20 22:56)

「bourangerie romipan」
「bourangerie romipan」(2008-07-12 21:42)

この記事へのコメント
ろみぱんさん、復活されたんですね♪
買いに行かなきゃ♪
なかなか曜日が合いませんが。。。
…実はGW中、うちの旦那さんのとこもフルで開いてました。
Posted by さとともさととも at 2008年05月06日 12:54
早ければ来月にはお店がOPENするみたいです。
そしたら安定購入できますね!

こちらのパンのもっちり感は、エスケリータのベーグルを連想させます。しばらく前に作った点心の皮もそうですけど、家庭科で習った小麦粉のグルテンの威力ってすごいのねーって改めて感心してます。
Posted by CALRACALRA at 2008年05月06日 15:14
すごーーい。
こんなに沢山買ったのね。いいな~。
昨日はろみパンさんからケーキのご依頼があったので
お会いしましたよ。とっても元気そうで安心しました。
お店の開店も楽しみ。ショコラアブリコ大好きなのー。
Posted by Berry♪Berry♪ at 2008年05月06日 20:05
こんばんは。

全種類購入とは…参りました(笑)
雑穀ブレッドが気になっていたの
ですが、どうでしたか??

早くて来月に新店舗オープン
…楽しみっす。
Posted by きいぽんきいぽん at 2008年05月06日 20:55
Berry♪さん

ショコラアブリコ、おいしいよね!
以前は、FAUCHONのマーマレードにはいっているオレンジスライスを載せて食べてました~。

きいぽんさん

おかげさまで、全種類GETできました。笑
が、一部おすそわけしてしまったので、雑穀ブレッドは残念ながら食べていません~。きいぽんさん、召し上がったら、是非ブログでレポートしてくださいね。
Posted by CALRACALRA at 2008年05月06日 22:54
ろみパン、すご〜く気になります。
ぜひ、次回の発売の時には早起きして行ってみたいと思います。
それにしても全種類ゲット、すごいですね〜。
ホームページのほうも、思わず見てしまいました。
Posted by しまじろうしまじろう at 2008年05月07日 19:53
安全素材のパンを探して苦節(!?)10年以上の私がオススメするのですから、間違いなくおいしいですよ♪笑

スイートポテトパンなんて、ふわ・とろ・もち・あまって感じです。^^
Posted by CALRACALRA at 2008年05月07日 21:48
すごく気になります!!
今度のお休み(木曜日)にでも早速、買いに行ってみます!!(笑)
Posted by nonnonnonnon at 2008年05月08日 11:59
日本のやたらやわらかい菓子パン系と違って、素材の味を楽しむ本格パンです。nonnonさんの感想、楽しみにしています。^^
Posted by CALRACALRA at 2008年05月08日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「パン工房 ろみぱん」2
    コメント(9)