「da rosa」

パリの高級エピスリー(食材店)です。
KUSMI TEAと同じセーヌ通りにあります。サロン・ド・テは2Fと聞いていたのに、テラスや1Fにもテーブルがあって大変賑わっていました。
おいしいと評判のワイン風味のレーズン・チョコを目指して行ったのに、件のチョコはお食事中の男性の向こう側の棚の上に。と、届かない・・・icon21そこは諦めずに、店員さんにお願いして無事GETしました。icon32
このチョコ、開封した途端にふわぁっとワインのよい香りが。icon05食べ始めると止まらないっていうのも頷けます。笑
「da rosa」

da rosa
62 rue de Seine 75006 Paris
01 40 51 00 09 
10:00~22:00
年中無休



同じカテゴリー(食料品)の記事
「FAUCHON 」
「FAUCHON 」(2009-09-20 22:58)

「てんまり工房」
「てんまり工房」(2008-11-29 23:07)

「杜屋」
「杜屋」(2008-07-25 23:48)

「HAKANIEMEN MARKKINAT」
「HAKANIEMEN MARKKINAT」(2008-06-14 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「da rosa」
    コメント(0)