「Sarakham Isan」

小豆餅にあるタイ人女性のタイ・ラオス料理の店。こう暑いとエスニックよね!ということでランチに出かけました。

「Sarakham Isan」

飲み物は持ち込み自由ですが、ライチジュースをオーダー。奥はマンゴージュース。

「Sarakham Isan」

とっても豊富なメニューから選びます。
カニチャーハン。くしゃっとなった目玉焼きがアジアっぽいでしょ!?

「Sarakham Isan」

グリーンカレーにはライスをつけて。(エスニックカレーの中ではタイカレーが大好物。icon16)すごく辛いわけではないけれど、ちょっと鼻水が出ました。笑

「Sarakham Isan」

空心菜の炒め物。ピリ辛系の味付けです。

「Sarakham Isan」

どれも本格的でおいしく、満足できました。icon02

サラカムイサーン
浜松市中区小豆餅2-14-2
080-3633-4347
11:30~14:00 17:00~23:00
不定休



同じカテゴリー(エスニック)の記事
「ボンベイ庵」
「ボンベイ庵」(2009-10-17 22:28)

「Kashmir」
「Kashmir」(2009-05-01 23:19)

「DEEPAK」
「DEEPAK」(2009-02-25 23:38)

「Curry Hot House」
「Curry Hot House」(2008-07-18 22:53)

「RAT HOUSE」
「RAT HOUSE」(2008-07-05 11:41)

「Spice Cafe Bija」2
「Spice Cafe Bija」2(2008-05-26 22:29)

この記事へのコメント
はじめまして。fukuです。
私はタイ料理が大好きです。

このタイ料理屋さんは一度行きたいなと
思っていました。

おいしそうですね。 こんどTRYします。
Posted by fukufuku at 2009年08月16日 17:07
はじめまして。
私もこちらの評判を聞いてから5年ほど経ちますが、ようやく念願かなって訪れました。(場所がちょっとわかりにくいですね。)
期待どおりハズレがありません。是非お出かけしてみてください。
Posted by CALRACALRA at 2009年08月16日 17:31
タイ料理と聞くと思わず出てきてしまいました。
こちらのお店飲みのも持ち込みOKなんですか?
タイっぽいですね。
とりあえずんパッタイが食べたいです。
Posted by Hearts(ハーツ) at 2009年08月22日 22:13
見かけがキッチュなんですが、味はホント評判よいです。
メニューがいろいろありますので、是非ブログでレポしてください☆
Posted by CALRACALRA at 2009年08月22日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「Sarakham Isan」
    コメント(4)