「GATEAU FESTA HARADA」

高崎のお菓子屋さん。
以前は帰省のおみやげなどでたまに食べる程度でしたが、昨年のグーテ・デ・ロワの大ブレイク以降、手みやげ等でいただく機会がぐんと増えました。

「GATEAU FESTA HARADA」

夏が終わってホワイトチョコバージョンの販売もそろそろ再開かな...などと思っていたら、本日より遠鉄の8Fに一週間だけ登場するそうですね。(残念ながらふつうのラスクのみのようです。icon21

「GATEAU FESTA HARADA」

また行列ができるのかしら?買いに行けないながらも、気になるところです。笑

ガトーフェスタハラダ
遠鉄百貨店



同じカテゴリー(洋菓子)の記事
「Angelina」
「Angelina」(2009-10-22 23:27)

「hara donuts」
「hara donuts」(2009-10-07 23:05)

「Patisserie Potager」
「Patisserie Potager」(2009-09-06 22:11)

「Mon chouchou」
「Mon chouchou」(2009-07-24 22:26)

「Aux Friandises」
「Aux Friandises」(2009-07-18 13:56)

この記事へのコメント
母親の実家が高崎にあるんだけど、
これ知らなかったな~。(私だけ?!)
おいしそう!
帰国したら送ってもらおうっと。
Posted by まりぺ at 2009年09月30日 01:04
私もこのあたりに住んでいたこともあるんだけど、当時は知りませんでした。
他のお菓子もおいしそうよね〜。
Posted by CALRACALRA at 2009年09月30日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「GATEAU FESTA HARADA」
    コメント(2)